ペナントレースも終了。

ngirl2007-10-10


なんか急にみんなが季節感めいた事を日記のネタにし出してるのも頷けるくらいの秋っぽさ。僕も夕方17時半くらいの暮れ馴染んだ空の感じをどっか騒がしくない静かなところで見守りながら切なくなりたい。久しく原チャにも乗ってないので次の休みはぶらぶらツーリングとかを気取ってみるのもいいかもしれない。ベロでうずくまるブドウ飴。赤黄色の金木犀。切なさだけで君の街まで飛べりゃいいのにな。想像しただけで聴きたい曲がいっぱい涌いてくる。とりあえず天気予報は見ておきたい。 さて今日は彼女の家に行ってR-1ぐらんぷり2007のビデオ見て、働きマンのドラマの第一回なんてのとか見たあと、自家製のカレーをご馳走になった。ある程度細かいキノコなら気にならずに食べれるようになったことが最近体調面での一番の成長っていうか、この秋の収穫だと思う。辛くてうまかった。 あと体調といえばなんとなく平然とここ数日間過ごしてみたけど、どうやらまだまだ万全には遠いし、なかなか前進していかないなってのも薄々気になり出してる今日あたり。 あとほしいCDがいっぱい出てるけど、今月やっぱり通院費やら車の整備・維持費やらでどうしても赤字中だし、ぼちぼち彼女の誕生日も控えてるので当面は全部断念。仕方ない。 スピッツゆら帝安藤裕子..。せめてここらへんのビッグネームくらいは抑えたいんだけどな。けどけど手を出し始めりゃキリないし。現実は厳しいなー。秋は切ないなー。 んで帰った後にひとり部屋で板尾創路主演『男の生活』のDVD見てあとは寝るだけです。 昼過ぎに中途半端に部屋の棚整理したときから置き場に困ってる辞書とか辞典とかの処理に悩みながらねてみます。おやすみBGMはくるりの『NIKKI』。赤い電車が聴きたくなったせい。これも秋のせい。