プリズン花嫁

ngirl2007-10-11


終了、帰宅。よく働いたわ。満足満足。 そんな今日唯一の失態は、足に水をいっぱいこぼしてビショビショになったこと。 でもなんてことなくすぐ乾いた。いっぱいこぼしたのにすぐ乾いた。乾かなかったら風邪を引いてたかもしれない。乾いてくれてよかった。乾いてくれてありがとう。 てなわけで今日もビデオを借りて帰った。久々にプリズン・ブレイクの続きも借りた。4ヶ月ぶりくらい。正直他の海外ドラマに比べたら個人的にそんなに好きでもないんだけど、せっかくシーズン2まで見てきた手前、半端で止めたままでいるのも今までの積み重ねが無駄になってもったいない気がしてたので、半ばやっつけ気分だけど頑張ってせめて今シーズン終了までは見届けることにした次第。なんかナメまくりだな。 あと全12巻中の何本かに本編が1話しか収録されてないのも面白くない。ていうか一番の元凶。なんかそれが腹立つせいで絶対新作で借りたくなかった。じーざす。 さて明日も休みだ。昨日も休んだし明後日からは6連勤だし、あんまりテンポ的には嬉しい休みじゃないんだけど、彼女も夕方から暇だと言うのでまぁ良しとしてる。ガソリンもお金もないのでのんびりぼんやりしたい。 今夜もたぶん早く寝付けたりはしないだろうけどまぁなんとか朝までには寝れたらいいな。 向こうの部屋からは母ちゃんと妹の口論が今日もまた聞こえてきてるよ。更年期vs反抗期。どっちもやっかい。 僕は今から夕食に焼きそばをこしらえます。最近たまにドラクエ5とかもやってます。どこまで進んでるのかといえばビアンカさんと10年ぶりに再会してその翌日にプロポーズしてその翌日に結婚式を挙げたとこくらい。子種を宿したとこくらい。ひゅー。サクサクしたライフタイムだなぁ。「はい」と「いいえ」だけで上手くやりやがって。世渡り上手め。