ドリームジャンボ

終了、帰宅。追い込まれている心境から抜け出せない。来週以降は落ち着けると信じてるけど、デリケートな体調の管理にも気を配り続けたい。ロンダルキアに抜けてから手をつけてないドラクエ2もクリアしたい。そして何より疲れる度に思うのだけど、とても都合の良い話なのだけど、幸運になりたい。多少の不運はあれどさしあたって不幸なわけでもなく、五体満足で平均的な容姿と低学歴に見合わぬ職業に就かせて貰い、恵まれた家庭環境とステータスの高い彼女を持ちながら過ごしつつも、あつかましくその日を信じて僕は生きている。ハッピーとラッキーに見舞われまくりたい。目の前がぐにゃぐにゃしてしまうような僥倖に溺れたい。一時間に一冊ジャンプの最新号が読み続けられるような至上の瞬間の連続が訪れないもんかなぁー。小学校低学年の時にラッキーマンを初めて読んで以来の夢。どうしようもない。