ウルトラリーゼント

鼻水すすらせながら散髪へ。明日から来月中盤までまともな休みがない。そろそろアウトコースまで伸びるだろう髪を切るにも今日しかないのだ。行きつけの美容院は疲れるので今回は回避し、精神的に楽な昔馴染みの理髪店にずいぶん久しぶりに行く。やはり技術と安心感は素晴らしい。コストパフォーマンスを実感できるその手際。 そのあとシャーマンキングの完全版の1、2巻を買って帰宅。もう完結するしコツコツ集めていきたい。ページ数は少ないけど装丁がいいのでまったく気にならない。いちいちキメ顔が加筆修正されてるのに嬉しいやら寂しいやらな気分にもなるけど、それだけ10年前に焼き付いたイメージが強いのだなとちょっとした付加価値を頂きながら楽しく読めています。おまけまんがは収録されないのかな。

シャーマンキング 完全版 1 (1) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 1 (1) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 2 (2) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 2 (2) (ジャンプコミックス)