ロケンロー・ファンタジア

ngirl2009-04-25

デジタル式ってきれいだなー。プロ野球とか見てるとほんと感動するわ。 という訳で最近はブルーレイばっかり借りてます。本日は『ハプニング』を見ました。ラスト数分がつまらなかったのがなんか残念。 見終わったあとカレーを箸で食べた。カレーにも箸にも失礼な気がした。夜に寝るのは難しい。 PSPFF7を始めます。目標はエンディング画面。多分1ヶ月かかるだろうし、クリアできたらPS3を買ってバイオ5に着手したい。FFはあんまり好きじゃないけど頑張りたい。シナリオも映像も良い筈なのに何故か昔から好きになれない。その中で唯一7の登場だけは圧巻だったもんだ。テクノロジーの進歩を感じた瞬間ベスト3に入る思い出(他は幼少期の電気屋で見たSFC内蔵テレビでマリオワールドをやった時と、烏龍茶の懸賞で当てた20GのiPodで最初にZAZENを聴いた時)。なので絶対クリアすんぞー。来月はまともな連休も貰えなかったので旅行の計画もお預けっぽいし。あぁ..。 画像はこないだの早朝の近所の風景。濃霧。消す前に貼る。おやすみなさい。