ズルーズルーズルー

ngirl2009-06-07

今日は朝から上司の上司に「仕事をやらされてる感が露骨」「バイトの頃の方が良かった」などとメタクソに詰められ、昼は昼で10時間ぶっ通しで休憩を貰えずボロ雑巾になり、夜は夜で生産性が低いままダラダラとデスク残業が続き、深夜は深夜で帰るに帰れずこのままジャンプが店頭に並ぶ4時頃までダラダラとするより他になく、気持ちが晴れる予定もなく、三日後のボーナスだけを夢に見てただ息をさせて貰ってます。たぶん今の親会社では最初で最後になる夏の賞与だし。 もうちょい頑張ったら頑張ってるって思われるのかなぁ。頭ごなしに頑張ってないって言われたらさすがにへこむなぁ。言われてる通りのダメ野郎でしかない気がしてくる。 エロい夢が見たいな。