ゼアイズナッシング

今度の仕事のプレッシャーで毎日吐きそう。帰っても何も手につかない。こないだ買ったくるりのツアーTシャツに謎の板の暗号を見つけたけど解く気にもなれない。お風呂と毎晩寝る前に読んでる銀河鉄道999だけが今の僕の自由。「思い出は心の中にあるもうひとつの宇宙で、それは自分だけのものなので、誰にも触れることはおろか、見ることすらできない」ってナレーションに妙に感動中。子供の頃みたいにザリガニ釣りとかプールとかキャンプとか家族旅行とかアニメ映画祭りとか花火大会とかラジオ体操とかに振り回されたい。楽しみが何もない。全部がお金と体力を伴うせいか何もしたくない。来週の今日、元気で笑えてるといいなー。