30まで5

今日は中学卒業10周年の公式の同窓会。会費は8000円。特に仲のいい連中が仕事などでほとんど来ず、意気消沈しながら出席。死んでも処理したかったタイムカプセルの中身の自分のやつを未開封のままくちゃくちゃにして捨てた。うちのクラス、男子も女子も少なかった。無理にでも楽しい顔を終始キープし続けて疲れた。あんまり懐かしさも感慨深さもなく寂しく彼女に迎えに来てもらった帰りにビデオ屋の100円くじで3等が当たって好きなゲームソフト1本と引き換えられたのでWiiの中で一番高価そうだった戦国無双3をもらった。会費を取り返した気分。シリーズ通して一度もやったことがないので少し楽しみ。のんびりした正月休みがほしい。 今日は寂しい感じに疲れた。