もんすとる

過去3日分を更新。ドラクエはいまアモスを仲間にしたところ。次にどうしたらいいやら思い出せないところ。明日は月末で過労がえげつなくなりそう。うちの社員は長働きだから僕が少々のサービス残業をしても1ミリもねぎらいも評価もしてくれないところが辛いな。いかついな。まがまがしいな。ほんとは僕も片付かない仕事や低い能力をごまかしたくての長働きをしてる節があるから嫌なんだろうか。それでもとにかく誉められないことには始まらん。伸び伸びやれてる錯覚をくれよ。おだてて上手く転がしてくれよ。 うん。最近仕事の調子はいい。悪い期間があまりに長すぎたせいか、次にどうしたらいいやら思い出せないところ。明日は月末で過労がえげつなくなりそう。