ゴード

何人の旧友・同級生がここを見てくれてるか分からんけど(ほんとはだいたい見当つくけど)、あっというまながらにそれなりに長いこと僕らも違う人生を過ごしてきた訳で、みんなからしたら僕はどんなふうに成長して見えてるんだろうなーとか、こういうところは変わらんなーとか、そんなふうな事をふと真面目に考えてくれたりもするのかなーとか、いやらしい期待を膨らませてしまう僕だけど、実際そんなふうに僕が誰かの事を考えてるかと言えば案外そうでもなくて、やっぱり忙しい毎日に磨り潰っされぱなしで、みんなのブログの更新頻度が下がってる現状にもいつの間にか寂しさすら感じなくなってしまってる。こんな悲しいことってないな。それでもそれなりに毎日に楽しみを見つけたり、面白いことを思い付いては職場の部下とか彼女とかと盛り上がったりしてるからやっていけてる事には感謝をせんといけんよな。みんなもおんなじように過ごしてるのよな。というわけでみんなこれからも頑張ろうぜ。あと年賀状書けばよかったな。 アメトーークの同級生芸人みたいなの見ててそれがあまりにうらやましくてなんかそんな気持ちになった。