花咲く街で

陽気さに騙されてしまうくらいまだまだ山陰は寒いんだけど、春っぽすぎて色めきすぎてもやもやしてしまう。最近ずっともやもやしてしまう。スピッツの『HOLIDAY』とかくるりの『ハローグッバイ』とかブルーハーツの『キスしてほしい』とかを聴いて歪んだ恋に熱を出したくなってしまう。何でかは分からんけどなってしまう。僕のこんな気持ちをとても彼女にゃ言えやしない。僕はゴミクズだ。100%バレないなら100%浮気したいし、しようものならその勢いを仕事とかにも遺憾なく発揮して業績結果を残す自信さえあってしまう。実際はなんにも悪事を働かないまま今年もこのまま夏になってふらふらして、秋が過ぎてどんよりして、冬が終わって立て直して、春が来てもやもやしての繰り返しになるんだろうけど、やっぱりどこか春は勢い余ってヘンになってしまう。だけどずっとこんな気持ちでいたいって思ってしまう。